キレート作用

2019年10月12日

岩塩、強力なデトックスシリーズ「レドキシング」

サプリ、スープ、色々種類はありますが

どれも価格を疑う程の体感。

新商品、これも体感に驚きです!

髪ツヤツヤ、肌ツヤツヤ、泡がたたないのに

しっかり洗えてるのも簡単で快感。


・世界初、カラー剤、ストレート剤の2剤である『過酸化水素』を

キャンセルする事で、酸素から髪の毛を守る働きがあります。

サロンカラーされてる方も自宅でケアが出来ます。

・クリームに岩塩を入れちゃいました。

通常は化粧品には天敵な塩は入れられないのですが

クリームズクリームには4億年前の還元力ある

レドキシングソルト化石塩を入れて水道水の塩素を除去し、

大量のミネラル成分がキューティクルを保護してくれます。

・クリームズは『洗髪』『メイククレンジング』『ボティマッサージ』『ヘアクリーム』として使えます。

薄毛要注意の私としても、パーマ剤の「過酸化水素」を

髪や地肌からキャンセルしておかないと、何をしても育毛が遅れます。。

天然ミネラルの還元力は、浴槽の匂いも消し去ります。

300g   1,800円  強力な還元力がある為

岩塩や海塩を使用した商品は、どれも香り付けが難しいのです。

天然ハーブを利用した香りも、本当に頑張った開発力。

どの香りも素晴らしくて迷いますが、好みで楽しめますね。

硬水や乾燥した国では、泡で洗わないのと同様に

冬に利用も乾燥対策になります。

朝シャンや急いでる時のシャワーだけの時も便利。

旅行中、これ一袋持って行けばご家族全身洗えて楽ですね。

杉並区西荻窪エステ リンパSweet Sue
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう