静脈瘤撃退クリーム

2018年10月13日

年齢と共に避けれない道が、人は血管から老いる。

特に下肢は、筋肉が多く備わってる部位、

年齢と共に筋肉量が減り、更に運動不足の生活が続くと

筋肉質で頑張ってくれてる「心臓」への、

血流下肢ポンプが弱まり、浮腫も発生。

日本の冬は底冷え「冷やしてはいけない」

幼い頃から女性は親から、嫌というほど言われて来たと思います〜。

分かっていても年齢には、勝てない時も訪れますね。。

車社会の海外では、親に静脈瘤があれば、子も早くから

使用すべき、と結構有名なメキシコのクリーム。

内容は植物性、非イオン水を利用してる点が

「特別痩身」で使用してる浸透力バツグン、72時間

浸透し続けるマリコールと同じ。

私も父の静脈瘤で早くから覚悟してました。

45才を過ぎた頃、

足首内側にクモの巣状の毛細血管が赤く発生。

アメリカ人が嘆く「スパイダーベイン!」焦りました、

皮膚の薄い部分なので毛細血管が見えただけ。

静脈瘤でなく、リベドーでもなく、問題無しですが

末端が冷えてましたね。

あの時の「とうとうスパイダーベイン!」焦った恐怖から

使い続けてるベインクリーム 4,000円(税別)。

マッサージの必要はありません、塗布して馴染ませるだけ。

効果的な塗布は、サロンで実技でお知らせしてます。

静脈瘤とは腿、膝裏、ふくらはぎにできます。

(色白で脚全体に毛細血管が見える場合ありますが、大抵違います、

全部静脈瘤だったら大変です、笑)

私は膝裏&ふくらはぎ危なかったのですが、ベインクリーム使用で

解消、嬉しくて10年以上使い続けてます。

脚が軽くなるので、使い続ける気力も湧きます。

温め動かせば悪い事は起きない、大抵の部位にも言える事です。

何か1つで不具合は、そうそう起きない身体。

あれとこれとが長期に重なり、不具合発生が仕組み。

誰にでも訪れる、アンチエイジングとしてオススメ!フットクリームです。

杉並区西荻窪エステ リンパSweet Sue
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう